学習支援に関するお知らせ

体育①~⑤ 実技テストのお知らせ

最終更新日 [2019年3月1日]  

b

体育①~⑤の受講者へ実技テストのお知らせ

  前期はS5~S7まで、体育①~⑤の実技テストを行います。

  後期はS12~S14まで体育①~④の実技テストを行います。

   テストの内容は前期はラジオ体操第1です。

   ・テストは、音楽と動きを示す音声のみで、モニターによる映像はありません。

   ○後期は種目のテストです。

  

    出席時数が5時間に達してなくても、テストを受けることができます。早めに受験しましょう。

          但し、S7、S12に限っては出席5時間が 完了している人のみ受験可能です。

     

      ※体育①~⑤のうち、複数受講している生徒について、実技テストを複数回受ける必要はありません。

     受験時に自分が受講している体育の講座(①~⑤)のテスト用紙を受け取り、

     学籍番号、HR番号、氏名を記入し提出すれば、複数講座とも評価されます。

    但し、試験当日の出席については体育①~⑤のいずれか一つしか認められませんので、気をつけて

    ください。

 

   ※試験期間中、A:テストを受けないスクーリングのみの参加や、B:テストのみの参加(出席5時間完

     了の場合)、C:テストとスクーリングの両方に参加等、3パターンの参加の仕方があり、自分で

     選択する ことができます。

 

         ※実技テストを受けた人は、筆記テストを受ける必要はありません。また、スクーリングにおいて、

             見学等で実技に参加したことのない人は、実技テストではなく、筆記テストを受けてください。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立博多青松高等学校 通信制〒812-0044福岡市博多区千代1丁目2番21号
Tel:092-632-4193 Fax:092-632-4199
福岡県立博多青松高等学校 通信制
〒812-0044福岡市博多区千代1丁目2番21号
Tel:092-632-4193  Fax:092-632-4199
Copyright© 福岡県立博多青松高等学校(通信制)All rights reserved